ページ 11

ストリングを探してます

Posted: 2022年11月02日(水) 20:10
by ふらいや
クラウンを購入した際にピンクとイエロー2色が一本になったストリングが一緒に入っていました。もっと欲しくなったのでリワインドのオンラインストアを探しましたが見当たりませんでした。C3 プロストリングかな?とは思うのですが。品番がわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

Re: ストリングを探してます

Posted: 2022年11月03日(木) 10:18
by 城戸慎也 (REWIND)
クラウンをお求めいただきありがとうございました。
初期搭載のストリングは、今後新色としての発売を予定しているものです。発売日については未定ですので、おそれいりますが続報をお待ちいただければと存じます。

Re: ストリングを探してます

Posted: 2022年11月03日(木) 16:06
by ふらいや
ご返答いただきありがとうございます。
発売予定なのですね。ひとまずピンクのC3プロストリングの方を購入しました。発売楽しみにしています!