ページ 11

交換用パッド

Posted: 2019年9月18日(水) 21:58
by あきねい
C3 シリコンパッドやシュトルム・パンツァーのブレードアタックパッドの様に、リング状に自分で切り抜かなければいけないパッドを買って交換しようしとした時に、シールを剥がしてから切り取りの淵に沿って剥がそうとしたのですが、上手く出来ずちぎれてしまいました。C3のパープルパッドを使いたいと思っていまして、剥がし方のコツ等あれば教えて頂きたいです。

Re: 交換用パッド

Posted: 2019年9月18日(水) 22:02
by あきねい
追伸
ブレードアタックパッドも円型で切り抜かなければいけないパッドだと勘違いしてしまいました。
そして、相談場所をヨーヨー相談ではなく、なんでも相談の方でやるべきでした。申し訳ありません。

Re: 交換用パッド

Posted: 2019年9月20日(金) 10:09
by 城戸慎也 (REWIND)
基本的には普通に持ち上げれば取り外せるようになっておりますが、継ぎ目が見えにくい場合などは上から爪楊枝の先でつつけば、継ぎ目が裂けて大きくなって外せやすくなります。

Re: 交換用パッド

Posted: 2019年9月21日(土) 20:41
by あきねい
返信ありがとうございます。ちぎって以来取り外すパッドを遠ざけていましたが、もう一度買ってみようと思います!